やはりムダ毛は処理すべきです

私の妻はあまりムダ毛に関心がありませんでした。
それはお付き合いしている当時から変わらず、私自身も特に女性のムダ毛を否定するつもりもありませんでした。
毛は自然と生えるものだし、わき毛などについても、髪の毛同様に考えていました。
ところが先日、私は電車の中である女性のムダ毛を目にしてしまった瞬間、
ムダ毛に対する考え方が一変してしまいました。
恐らく、その女性は私の妻と同年代の方だと思うのですが、ワンピースの脇から除くムダ毛が
非常に卑猥に見えたのです。
妻のムダ毛が全く気になっていなかったのは、自分の妻ゆえかもしれません。
ムダ毛は周囲の人間を不快にする恐れがあるため、エチケットとして処理するものと思っていたところ、
私自身、ムダ毛に対する予想外の反応を認識してしまいました。
以来、私は妻に対しても、ワキだけではなく顔 脱毛を含めて、ムダ毛処理については怠らないよう注意しています。

顔 脱毛

コメント

埋まっている毛をほじってまで毛抜き!

私は趣味の一つとして毛抜きを嗜んでいるのですが、これは毛抜き一本あればどこででも行える趣味ですのでとても気軽にできます。
自分で抜きたいという気持ちが強いので、脱毛エステに通おうとはまだ一度も思ったことがありません。
私は毛抜きが大好きなあまりに殆どの毛を駆逐してしまっているのですが、毛という物は二日もするとどこからともなく生えてくる物であるので、二日ごとに抜いています。

毛を抜きたいあまりに、毛が生えそろっていなくとも、肌に無理やり毛抜きの先を押し込んで毛を押し出し、抜いてしまうことも多々です。
悪化してしまうと、肌から透けて見えている黒黒とした毛を抜くために、毛抜きで肌を破って毛を引っ張りだして抜いてしまうこともあります。

そういった埋もれている毛に限って極太であるので、抜いた際に喜びのあまりよだれが出そうになってしまいます。
毛抜きというのは耳かきにも似た、掃除的な快感があると思っています。

コメント

誰もが知るイタリアの超高級車フェラーリ

もともとスポーツカーが好きで、昔からスカイランやセリカなどのクーペのフォルムがかっこいいと感じていました。
しかし個人的に一度は乗ってみたいと感じているのは、イタリア発のフェラーリです。

もともと有名な車ですが、私がフェラーリを知ったのはこち亀という少年漫画で読んでからです。
フェラーリは独特のフォルムと、超低車高の完全なスポーツカータイプの車です。
真っ赤なボディがメインで、圧倒的な存在感を醸し出します。
正直、日本の行動で稀に見かけますが、かなり浮いた存在に見えてしまいます。

超高級外車のため、値段は数千万以上するという家より高い車という一般の人には手が出せないのも魅力です。
車の流行は時代によって変わりますが、フェラーリは時代が変わっても色褪せない美しさがあります。
人生で何度も経験できるものではないので、一度はフェラーリのオーナーになってみたいです。

今の車も随分古くなってきたし、車 査定考えてみようかなと思ってます。

コメント

私のムダ毛処理の方法について。

私はいつもムダ毛の処理をカミソリでしています。
普段はスカートをほとんど履かないので、
足のムダ毛はスカートを履く時だけ処理をしています。
夏は腕とワキのムダ毛を処理していますが、冬はワキのムダ毛だけ処理をしています。
夏は薄着になるので、なるべくこまめにムダ毛の処理をしています。
カミソリでムダ毛の処理をしていると、たまに肌が荒れることがあります。
その時は肌が荒れてかゆくなってしまい、かいたら血が出てきてしまいました。
もっと肌に優しいムダ毛処理の方法はないか探しています。
脱毛ラボ 口コミとかどうなんだろう、凄く良いですよね。
こまめにムダ毛の処理をするのが面倒だなと思う時があります。
脱毛にも興味があるので、脱毛をしようかなと考えています。
脱毛をすればこまめにムダ毛の処理をすることがなくなるので、
手入れが楽になります。
自分に合ったムダ毛処理の方法を探していきたいなと思っています。

コメント

やば…Vラインとかノーチェックだった!

子どもが小さいのに、親戚の強引な誘いでハワイに行かされ、
なりゆきで水着をビデオに撮られました…。

ハワイといったら海水浴というわけで、幼児ふたりを連れて海に出かけたのですが、
相手は幼児二人です。
自分の水着の状態をよく確認する暇もなく、
子どもたちを安全に遊ばせることに専念していたら、
その様子をすっかり自分の母にビデオに収められていました。

ところが後日、帰国してから、
そのビデオがばっちり胸元からお尻までズームしていることが明らかに…!

実は、水着を脱ぐときになって、
Vラインからちょっとはみ出していたことに気付いてミュゼ 評判

学生の頃から、ビキニで遊ぶような生活をしていなかったので、
Vライン脱毛なんて完全にノーチェックだったんです!

その後、怖くてビデオの自分を直視していません。
ビデオそのものは、母が親戚に公開してました…!
誰にも気づかれていませんよーーーーーにっっ

コメント

古い家庭用脱毛器で脱毛をしています

私はもう6年ぐらい前にパナソニックの「きれいなおねえさん」の応募して、
選ばれたので、パナソニックの商品をいろいろともらいました。
その中でも一番良く使っているのが家庭用脱毛器で、
今はもっと進化していると思いますが、それでもちゃんと脱毛出来ているので、
新しい家庭用脱毛器を買うつもりはありません。

コードレスで、充電式なのでコードが邪魔にならずに済みますし、
ヘッドが3種類あって、脚用、わき用、シェーバーの3種類ですが、
シェーバーはほとんど使ったことがありません。
主に使うのは脚用の脱毛器で、お出かけ前などに、
ちょっと気になるなと思ったら、すぐに脱毛出来るので超かんたんです。
わきはもうかなり毛が薄くなってきているので、
冬の間は脱毛する機会があまりありませんが、
病院に行ったりした時に上半身裸にならない時があると脱毛しています。

それでも周りでサロン脱毛をしている友達が増え、
サロン脱毛に乗り換えようかな~?と思っているのも事実です。
ミュゼ ネット予約してみようかな。

コメント

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Comments (1)